お知らせ

【clubnews】EZOサマーラリー レポート&1位自慢

  • 2018.8.7
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去る、7月29日に石狩市で開催された「EZO SUMMER RALLY2018」
(モータースポーツクラブ.エゾ主催)に参戦した
飛谷組が、今季初優勝を飾った。

今回は、タッチを変えまして
web管理者ではなく、飛谷さんよりいただいた
レポートをお届けします。

–(以下、レポート)–

2018 EZO サマーラリー のレポートです。
今回は、TGRラリーチャレンジ併催のため、サービス会場は
いつもの地区戦と様相を異にしておりました。
元アイドルあり(遠影)、

キャロッセの長瀬社長あり( ´艸`)
(画像無し)
GAZOO Racing PARKあり
(こちらも画像無し)
と、大盛況だったようです。

それ以前の早朝に開始されたレキ、集合・受付場所はサービス会場ではなく、
荷物を降ろして(当初は降ろせない設定)25分走行・・・
挙げ句、迷子発生のため、時間が超絶押してしまうと言う結末。

色々意見はあるでしょうが、迷っていない人もいたのだから
運営には問題は無いのでは?と思っています。

さてSSですが
こんなことや

こんなことがあり

ほぼ初めてのターマック用に仕込んだ減らしたダートタイヤが、
グラベルでのタイムをも落としてしまい・・・
さらに1本勝負のSS2で、コドラがSS4のノートを読んでしまう
という究極の大ピンチ!!(^_^;)

そんな中、久しぶりの一人舞台となったRA-2クラス。
タイムはさておき、無事に完走することができ、お陰様で
1位となりました\(^_^)/

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

ん?ドライバーの名前・・・違っていますが?
後ほど差し替えていただけるそうです。

次戦はARK スプリント300(9/1~2)に参戦します!